今日も7時くらいに行ってキャンセル待ちしてたよ~
そしたらけっこう早く決まったから
一旦帰宅して寝て
1時過ぎにまた自動車学校
学科やって運転2回やって効果テスト
テストだめだったし
運転は縦列駐車とか急ブレーキとかやった!
急ブレーキやべー!!
あれは危ないですww
あとなんか先生が運転して
スピードを出したままカーブを曲がったらどうなるか
遠心力を体験しまして
それもジェットコースターみたいで
終始爆笑でしたw
場内貸切だったし♪
てか稲垣さんでよかった~
なんかきゃいきゃい言って
ドライブみたいでした←
空き時間はいつもの人たちとポーカーをやって
中島強かったな~w
運が良かったというか
明日は運転3回だぁ~


(かわいくなったねてきな意味)」



