nszkさんのブログ -3ページ目

今日も7時くらいに行ってキャンセル待ちしてたよ~

そしたらけっこう早く決まったから

一旦帰宅して寝て

1時過ぎにまた自動車学校

学科やって運転2回やって効果テスト

テストだめだったし


運転は縦列駐車とか急ブレーキとかやった!

急ブレーキやべー!!

あれは危ないですww

あとなんか先生が運転して

スピードを出したままカーブを曲がったらどうなるか

遠心力を体験しまして

それもジェットコースターみたいで

終始爆笑でしたw

場内貸切だったし♪

てか稲垣さんでよかった~

なんかきゃいきゃい言って

ドライブみたいでした←


空き時間はいつもの人たちとポーカーをやって

中島強かったな~w

運が良かったというか



明日は運転3回だぁ~



今日は昼ぐらいに起きて
カーリング見て
1hぴったり遅刻して
歩いて毛馬内体育館へ
梓氏と田中さんと遊びました
卓球やってちょっと走って
3時30分くらいに梓氏と別れ
田中さんと中学校へ
行ったけど、会議中で
5時まで時間を潰さなきゃなくなって
1h散歩~
寒かった雪
んで5時にまた行ってみたら
無事菅原さんと石井さんと小畑さんに会えました
奥に須合さんも見えたけど
彼はしずりんを覚えてないのかしら…ハートブレイク
「変わってないね~!」
とか言われた
「変わったねハート(かわいくなったねてきな意味)」
て言われると思ってたのにぃ~w
菅原さんが妻帯者じゃない30代前半の人紹介してくれるって♪
いやー、でもできれば20代が…

んで5時30分頃に自動車学校
学科を1コマ受けたけど
なんか色々タイミング悪かったみたいで
先生と中島の1対1
相槌うちまくって疲れたよ~
その後運転
夜も3回目ともなればちょっと大丈夫w

家帰ったら
なんか具合悪ぴ
今日寒かったからじゃろか

まぁそんなかんじ~



そういえば
中学校の体育館がなくなってました
nszkさんのブログ-100222_161237~000.JPG
今日は17:40~運転でしたよよ

暗い中の路上は初でした

んー…ダメだったな

なんか暗くて昼間より見えない分

周囲の確認しまくってたら

ギアの存在とか忘れててハートブレイク

しかも暗くて自動車学校の車だって気付いてもらえないから

みんな優しさ見せてくんなかった焏

おかげでいつもよりビビったぜ


でも歩道で止まったら

十和田の男子生徒2人が

ペコペコ礼してくれて


なんか良い気持ちになったw

かわいかったなーハート

ええ子等じゃ


てか先生稲垣さんでよかった




梓氏は合格おめでと
明日も頑張れハート



まぁそんなかんじ

見ました。


なんか結婚したくなったー!


まぁいっつもしたいけど



でも今は友達よねLOVE


旅行楽しみすぎるし




次なに見よっかなー

今日はJK生活3年間で

1番JKっぽい1日だったような気がする



朝は7:40~自動車学校で運転

路面状況は良好だが

通勤ラッシュでけっこう急かされ系

後ろのおばちゃんごめんねてきな

んで9:40~1コマ学科



急いで帰って

着替えて髪くるくるさせて

12時前の電車で花輪


私服で友達と遊ぶとかいつ以来?

覚えてないってことはかなり前


いとく行って

ガスト行って

ご飯食べて

語って

ツルハ行って

化粧品見て

いとく行って

プリ撮って

服見て

ファッションショーして

甘いもの食べて帰宅


中島てきにこれけっこうJKなんだけど違うかな?w


梓氏に化粧ちょっと聞いたぞ!

練習しなきゃ~クチビル2


来週はまじでアルパスかな?

楽しそうだ~w



んーと、
本当は8時とかに起きて
自動車学校で1コマ受ける予定だったけど
眠くて断念
二度寝
自分てきには起きたとき
10時のつもりだったのに14時
急いで準備して3時の電車で大館のイオン
駅のバス停ではよーこりんに遭遇
癒される~ハート
それから5時25分の電車で帰宅
せっかくきたけど
大館での滞在時間は2時間
しかもそのうち半分は移動澈
帰りの電車はまりなさんと
久しぶりに会った
湯沢君も久しぶり

てか最近チョコ食べてたせいか
ニキビが…
下げ~w


まぁそんなかんじ


明日は梓氏と田中さんと花輪キラキラ
楽しみだー
んーと…

あっ!そうだ

今日は初路上でしたよよ~
やばいなー
やっぱりシャバは違うばい
スピード維持とか
ギアチェンジとか
信号とか中央線とか
対向車とか色々ありすぎて
歩行者まで目いかないよー´`;
隣に先生いて良かった…w
60km/hとか速すぎる~
てか道路の左側にたまってる雪が邪魔~
てか道路の真ん中走るの難しい~
「静香さんが走った後は
道幅が広がるね(笑)」
とか言われたしハートブレイク
うぅ(´;ω;`)


その後は大館でイオン
今日はめっちゃ歩いた!
明日は筋肉痛だなw


まなみんはチョコありがとうハート

今日はみなさんお待ちかねの

ばっ!バレンタインDAYですす


それはさておき

中島は今日も自動車学校~

午前1コマ受けて

わざわざオリンピック見に帰宅

上村愛子を見てから

再び自動車学校~


午後の3コマは応急なんちゃら

中島は今日道で倒れていた

ルーシーの命を救いました

ルーシーは色白で髪型はボブ?

胸は多分Cカップ

…ww

疲れたお


5時頃帰宅で大館へ

服とか見に行ったけど

もう春か~(^O^)てきなかんじだった


ってかさ、

バレンタインていいな!

愛の告白どうこうじゃなく

日ごろお世話になっている方々へ

なかなか伝えられない感謝の気持ちを

形にして表現できるいい機会かなー

とかなんとか思ったりしてw



バンクーバーのせいでなかぴー寝不足だお

いやーやっぱ

なかぴーはできる子でふ


仮免とりましたよよ

受ける前は絶対無理だー

とか思ってたけど

終わってみると

けっこう楽勝だったなてきな


最初運転だったんだけど

30k/mのとこで40k/m近く出してたし

1回エンストしたし

なんか標示の内側通らんやったし

こりゃだめだったなとか思って泣きそうじゃったけど

むふふ~♪


筆記はまぁ普通

昨日ちゃんと勉強したし


ってことで15日午前運転です

初路上!!

無事生きてたら午後から行くお

どきどきどきどき

天気良かったらいいなぁ


なんか今運転2日待ちとか普通だから

多分思ってるほど早く免許取れんと思うよ!



今日は結構人いた

みぶっち ゆほさん はなこさん

千葉っち げんちゃん りなちゃん?

あとはいつもの人たちw


ちょっとちょっと

はなこさんたら口が上手いわ~

照れる~LOVE

髪まじでどうしようか悩み中…


ってか帰りのバス

後ろではなこさんとゆほさんが

なんかピアスの話してて

「軟骨って痛いの?」

『んー、あけるときは痛くないけど

 あけてからが痛い』

「まじかぁ~。でも軟骨かわいいよね」

『ちょーかわいいよぉ!!』

「てかピアサーだと細胞死んじゃうんでしょ」

『うん。ザクっていくかららしいよ

 ニードルの方がサクっていくから

 いいらしいよ』

とかなんとか聞き慣れない会話を繰り広げてて

1人であわあわしてました

n、軟骨!?ニードルて!?ザクっ!!??

…(°Д°;≡°Д°;)

なんかなかぴーには縁の無い話でした


1hちょいしか寝ないで行ったから

検定のとき、

注意力散漫で事故らないか心配だった

午後の2コマもキツかったー


4時頃帰宅で

DVD観ながら睡眠


今日は充実してる方w

明日は1コマ受けてこよっかな


そんなかんじかな

てかPC起動させんのがめんどいてきな


今日は久しぶりに自動車学校に行って
運転してきました
ついに明日は修検です
どきどきどきどき

今日は梓氏もゆほさんもいて
楽しかった~
あの人達かわいいなw
誰かわからない人もすごい
感じ良かったし
明日も何気に楽しみ

勉強しなきゃな~