大人ってなんだべや
なんかふと
「私もう働いてるんだな」って
明日から仕事かー って
今週は忙しくなりそうだな って
会議もあるし、研修も、懇親会も、あれもこれも
あれやんなきゃ とか
あれはどうやったらいいのかな、どうなるのかな とか
責任とか使命とか
不安とか期待とか
ふと、プレッシャーを感じました
まだ子供だからって甘えるわけじゃないけど
まだまだ大人とは言えないわけで
わからないことばっかりで
子供がそんなプレッシャーに耐えられるのか
なんだかすごく不安になりました
誰しも通ってきた道なんだろうけど
なんだか今日は自信がなくて
しょんぼりしました
多分生理前だからw
