nszkさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

大人ってなんだべや







なんかふと

「私もう働いてるんだな」って


明日から仕事かー って

今週は忙しくなりそうだな って

会議もあるし、研修も、懇親会も、あれもこれも

あれやんなきゃ とか

あれはどうやったらいいのかな、どうなるのかな とか




責任とか使命とか

不安とか期待とか


ふと、プレッシャーを感じました







まだ子供だからって甘えるわけじゃないけど

まだまだ大人とは言えないわけで

わからないことばっかりで

子供がそんなプレッシャーに耐えられるのか

なんだかすごく不安になりました


誰しも通ってきた道なんだろうけど

なんだか今日は自信がなくて

しょんぼりしました







多分生理前だからw

なんかほら、

毎日日記書くとなると

やっぱ仕事のこととか書かさるじゃんか

でもなんかそれってあんま

よろしくない気がしまして

でも仕事のことを書けないとなると

なかなか毎日更新すんの厳しいなぁてきなかんじで

REAL始めました~

なんかしょーもないことでも

気軽に更新できるしね♪

まぁ要は独り言を言いたいだけです

あーだめだー

独り言だけが増えていく~w


きぃっと僕らは 輝きたくて

生きる意味ィを探してるぅぅぅー

負けないように 枯れないように¥^:¥@・;~


とかなんとか通勤時はGreeeeN?を聴いて

モチベーション上げてます



てか中島のヨネックスdebutはだだだ、

だいぶ後になりそうです…


仕事がどんぐらい忙しくなるかもわからんし

まぁいろいろあってまだまだな気がします


だから職場にジャージを置いとくんで

せっかくだからヨネックスにしようとおもったら

ウィンブレしかなくて…

PUMAになりました

まぁPUMA好きだからいいけどさ

まぁでも職場用なんで

カラーとかデザインは不本意なかんじ

いいんだけどさっ


てかYシャツの上にジャージ着て

下スカートだとなんか学校の先生みたい!

なんかいい…w


んで春色のカーディガンとかYシャツとか買ってきたんだけど

なんか中島大人…w


まぁそんなかんじです


そういえば昨日みまさくんに会いました

なんか疲れましたw

小坂は大変そうです



みんなも学校頑張ってね

なんかめっちゃ楽しそうだから

なんか裏山…

まぁ中島もなかなか悪くないけどね!w



これから無駄にバター作ります!!w


さようなら

ピチピチキャピキャピの

キュートななかぴー



こんにちは

クールビューティーな

デキる女NAKASHIMA



www






まぁそんな感じで

明日入学式の人も
これから引越しの人も
すでにwelcomeな人も
頑張りましょい



友達がこっちにおらんくなって
だいぶさびしい~焏w

久しぶりに日記でも書こうかいねー


今日は午前中に八幡平のおじいちゃん家まで行きまして

もちろん中島の運転で♪

雑談しまして昼ごはんを食べてきました

やっぱねー、

水ですよ!水!!

水が違いますよ

ご飯なりなんなりがめちゃめちゃおいしいです

いやー、不本意ながら

お腹いっぱい食べましたw

だいたいいつもお腹いっぱい食べてますけどw


帰りは明日使うちょっと小さめのバッグを買いに行きました

んー、妥協して…ってかんじです

マリクワとかのが欲しいです!

程よくかわいくていいと思います!

まぁこの辺には売ってるわけも無く

自分で稼いでから買おうと思いました


んで午後からは浅利さんと米沢ん家へ

4年ぶりくらいだったから家の位置あってるか

いまいち自信なかったけどあっててよかった

なんかDVD見たり話したりで

やばい!ビックリする話ばっか!

そんなかんじであっという間に時間は過ぎまして…


さよなら浅利さん!!


あーさびしっ


みんなどんどん移動してますお

寂しいどすなぁ


明日やばいななんあん\\









いいヤツかも(^ ^)

うあ゛ーーーー!!


…まぁいいか




今日は朝から

1人で出かけてきましたよ

そんなに遠い処じゃなかったんですけどね

いやーでもかなり緊張しましたよ

助手席に誰もいないのが

めちゃめちゃ不安でした

まじなんかでっかいぬいぐるみ欲しいお;;

1人でなんか

うあっ!とか

ひぃぃー!!とか

むりじゃね?とか

よし!いいね!とか

ぶつぶつ言ってました


ふぃぃー…疲れた


なんかいろいろあって

ちょっとやる気なくなったかも


あっ!こりん星はおめでとう


まぁそんなかんじで





~ここだけの話~

…まだ中島のナビシート空いてるらしいよ

先ほどしてまいりましたとも

ビビリまくりましたお

2車線とか2車線とか2車線とか…

鹿角と違いまして

交通量も多いですし

人も出歩いてますし

暗いし

なんていうか

とにかく危険がいっぱいだったわけで


ソフトバンクshopに行って

無事帰ってきましたとも

外装かえてもらいますおー

ってことで代替機ですお

おなじ機種とはいえ

何もかも初期設定なんで

使いづらいですお


いやー無事帰ってこれてよかった

きっとまなみんのお守りのおかげですお

ちゃんとつけさせてもらってますおLOVE


ちなみにまたドライブ行ってきますお

練習しまくりですお

むふふふふ


まぁそんなかんじで


昨日は4時に起きまして

5時に秋田市へ出発しました


いや~、

毎度のことながら

終わってみると余裕だったなてきなw

ちゃんとがり勉したし

良かった良かった


んで9時前だかに帰ってきて

パパとドライブ

もちろんなかぴーの運転であひる

若葉マークかっこわるっ

まぁそれは置いておきまして


なんかダメだしされまくり…

まぁしかたないか


そんなかんじで昨日は終了



今日は昼ぐらいに起きまして

また運転

スタンド行ってきました

なんか優しくしてもらいました

なんか若葉マークだから

ちやほやされてるかんじw

いいもんですの!w


ほんでお昼寝しまして

夜ご飯食べてまたドライブ

てか雪積もってるやないかーい

降りまくりやないかーいてきな

まぁでも行ってきましたよ


中央線見えないし

停止線も見えないし

そもそも前もいまいち見えないし

でも調子のって小坂までいってきました

帰りはひたすら右折練習をしてきました

5周ぐらいしたかしら


はやく保護者なしで

運転できるようになりたいなん


いやーまじ

練習あるのみですな



まぁそんなかんじで



てかなんか暇ですぞ!

明日秋田行って

試験受けてくるよー

1発で受かりたい!

てことで今夜ガリ勉するお

つっても明日4時起きやけ

あんま夜更かしできないね

頑張るぞ!!


今日は昼ぐらいに起きまして

なんやしてたら3時になって

用事済ましてきました

泣きそうじゃったw

んで5時から1.5hくらい散歩

風強くなくていいなとか思ったけど

陽が沈んだら結構寒かった

しかも靴のチョイスミスで靴擦れ

靴下に血付いてたし

なんか無駄な怪我…


勉強頑張るぞ!!

満点目指しちゃる!

(一夜漬けのくせに←)


まぁそんなかんじで

したいなぁー…w



今日はたまっちとみぶっちと

大館に行ってきましたよー


最初にソフトバンクshop

外装が剥げまくりで見苦しいのではないか

ということでお話をききに

なんか外装変えるの

3000円くらいで出来るっぽいんだけど

メーカーに送るときに中身の

データが全消しらしいんだよね

それはちょっとねー

まぁ要検討で


次はケーズに行きまして

なんかみぶっちのやつみて

アイロンみて

あー新しいアイロン欲しいー


んでいとく

何や買って

プリ撮って


トマオニ

なんか語り~

おもしろかったw


んでまたいとく


でもねー

なんかみんなそんなに

ぐいぐいいく人じゃないから

次何する?とかはなかなか決まらずw


しかもなかなか3人共通の話題がないみたいなね

6年という月日は長いわぁーw

まぁでも楽しかった

たまっちかわいかったし



よるご飯食べてから

しずかちゃんの今日来た車でドライブに行きました

もちろんパパの運転で

無駄に大館まで行って

小坂まわって帰ってきました


しずかちゃんの車なんに

初運転がパパって…

まぁいっか


まぁそんなかんじで



スイートポテトおいしかったLOVE