nszkさんのブログ -2ページ目


中島魔性の女化計画ヴィドール


…なりますからw




今日は一日部屋の掃除でした

っていってもまだ終わってません;;

明日の夜もかなぁー


なんかいらない服とか整理してたら

自然と1人ファッションショーが始まりました

…なんか終わってから虚しくなりました

結局あまり処分できず

新しいチェストを買ってきましたw


てか春って風強いよね

そういえばそんなことを

中3の春にも思ったなぁとか

春ってなんか陽もぽかぽかしてて

あったかくて散歩に出たくなるけど

実際に外出てみると

かなり風強くて寒さに負ける

てきな生活を送ってました

つっても3hぐらい歩いてたけど

んで散歩から帰ると

春高バレーを見てました

あぁ…なつかしい…


なんか今日はなつかしさを感じまくりです

夢は小学校が舞台だったし



明日楽しみじゃなー

卒検合格したお~♪

かなり自信なかったけど

応援に応えて頑張りましたw

ありがとねpig*


来週中には秋田市で

本免試験だぁぁー!

日曜日あたりから

がっつり勉強するかいね


てか試験のとき一緒だった人良い人すぎた!!

なんか感動…きらきら

いやー、前々から

そんな感じはしてたんだけどねー

もちろん中島は話かけれるはずもなく

過ごしていたわけでw

でも今日気さくに話し掛けてもらって

中島はだいぶ助かりました

ぜひともお友達になりたかったけど

今日一緒に卒業してしまったやないかぁーい

ま、いっかww


14日はたまっちとみぶっちと大館あひる

楽しみだあー!

この3人で遊ぶの小6以来だし

まさか自動車学校でみぶっちと一緒になって

また昔のようになるなんて思ってもいなかったな

なんか素敵…ああっ

ちゃんと天気もチェック済みだし

やっと春物が着れる~♪はず!


まぁそんなかんじで

ちょっと調子に乗ってますw

今日はコンタクト買いに
昼から大館へ

東大館から小池眼科遠いぜよ~ハートブレイク

それからちょっと待たされて瀅w
ナミオカはんにお土産渡して
東大館へ

今日はだいぶ歩いたなあああん

駅に着くとまいちーと赤倉君が
まいちー…なんか
久しぶりに見たら
やっぱり好きかも(´A`)ハート
てきな

仙台行くぞーキスマーク
夜はまなみんかみぶっちか梓氏んちへ音符

赤倉君が前髪縮毛かけてたよ…
まぁ…いいんじゃないですかw

夜は米沢に校章を渡すためにファミマへ
なんかもらっちゃって
どうもどうもw


明日は自動車学校
めんどいお


まなみんも行ってるのかな?
こりん星もしっかりやれよ!

札幌から帰宅
とりあえず感想は
楽しかったのと
北海道の寒さは格が違うのと
ラウンドワンがアツイ!!ってのと
良い買い物したのと
次は彼氏とハートって感じかな


明日はお土産渡しに行くし
これも楽しみ音符

てか昼ぐらいまでに荷物届いてくれないと澈


楽しみ楽しみ音符



旅行は疲れた!

でも本当良い思い出になったなぁ



なんか途中雰囲気微妙にしちゃったかもでごめんね;;
反省(´・ω・`)

いやー、でも
移動とかのお世話は全部2人がやってくれたから
中島はだいぶ快適な旅行だったなとw
今朝は8時に思いがけず
モーニングコールがありまして
無事予定通りに起きることが出来ました
声が寝起きすぎて申し訳なかったけど
ありがとうハート
かなり嬉しかったですキラキラ
とか言ってみたりしてw


札幌上陸、
買い物して、食べて、遊んで
きゃいきゃいして
あー…楽しいキスマークキラキラ

ベリータルト美味しかった~
やばばナイフとフォーク

ラウンドワンも楽しかった!
やばい~

LOFTテンション上がる~



人込みは疲れたけど
明日も楽しみ!
今日は運転3回~

って言っても

全部複数だったから

言うほど運転しっぱなしではなかったけど

空き時間はみぶっちときゃぴきゃぴ

制服交換してみたり

お絵描きしてみたり

雑学披露してみたり

プリン食べてみたり

たまっち呼ぼうとしてみたり

なんか色々してました

勉強もしましたよ

テストダメだったけど

そろそろまじ受かんねば!

てか中島けっこう小坂の制服似合ってたなキスマーク

あっあと
3コ目はシュミレーターだった!

一家に一台欲し~w

次の運転は2日!

discussionだー



中島はバンクーバーオリンピックを応援します

みぶっちNHKに送っといてよ!w
nszkさんのブログ-201002251322000.jpg