中島魔性の女化計画
…なりますからw
今日は一日部屋の掃除でした
っていってもまだ終わってません;;
明日の夜もかなぁー
なんかいらない服とか整理してたら
自然と1人ファッションショーが始まりました
…なんか終わってから虚しくなりました
結局あまり処分できず
新しいチェストを買ってきましたw
てか春って風強いよね
そういえばそんなことを
中3の春にも思ったなぁとか
春ってなんか陽もぽかぽかしてて
あったかくて散歩に出たくなるけど
実際に外出てみると
かなり風強くて寒さに負ける
てきな生活を送ってました
つっても3hぐらい歩いてたけど
んで散歩から帰ると
春高バレーを見てました
あぁ…なつかしい…
なんか今日はなつかしさを感じまくりです
夢は小学校が舞台だったし
明日楽しみじゃなー



w





