今日は朝からわくわく((o(。>ω<。)o))
待ちに待った今日の日~♪

3年くらい前かなぁ?
さとうみつろうさんのブログで紹介されていたのかな?みつろうさんと伊禮先生と船越さんの3人の対談を見て…

んんん?船越さんて何者から始まって、色々検索したり、本を読んだりYouTubeみたり、知れば知るほど素敵な方で。
ちょっとだけ動画で紹介していた重ね煮を、見よう見まねで作ってみたり(笑)

そしたら、なんとその後お志事させて頂く事になった 『ご縁の杜』でその重ね煮を使っていてびっくり!!

そして、どんどん夢は膨らみ、生で船越さんのエネルギーを感じてみたいーーー!!!
わらに泊まってみたいーーー!!!

いつかは、決してやってこないというけど、私はいつかの為に動いてる!!

まぁ、亀の歩みではあるけど、本日お友達の開催するお話会に参加する事が出来たのです~♪

絶対参加する!!って、決めたけど
今日は日曜日。
仕事も忙しいかもしれないし、
きっと他のスタッフもお話聞きたいだろうし、私だけが参加していいのかな???って色々葛藤もあったけど、今回この主催のお友達と私のご縁でもあるんだって思ったの。


そして、なにより

私はわたしの楽しいこと、やりたいことをやって行くんだ。って決めたから。


…続きは。次回また☺️