フルールスタイルのディプロマコースのプチアレンジです。
薄いラベンダー、ヘーゼルナッツ、ピンクがかったホワイトの上品カラーでまとめてくださいました。

基本のアレンジになります。

小さくても、一つ一つ丁寧に作り上げていきます。

プリザーブドフラワーの体験レッスンでも、プチアレンジが多いです。

初めてアレンジするかたは、ワイヤリングやテーピングなども大変だと思うので、小さめにしてもらっています。

さて、千葉市から11月30日に東京都内との不要不急の往来を控えてください。特に、飲食を目的とする場合は十分注意してください。

とお願いがでています。いま、国立新美術館で展示を行っているのですが、千葉市にすんでいる来場予定のお客様にはお控えいただくよう致しました。

申し訳ありませんが、Instagramなどでよかったら作品ご覧ください。ぜひフォロー下さいね。


 


♡My Instagram♡


アカウント名:  @satomi.tubetthi