リングピローを作りにいらして下さいました。ありがとうございます✨


引き出しが、ついたアクセサリーボックスです。お花がはいっている部分の下は板がありそれをとるとフェルト?部分がでてくるようになっています。

取り外しやすい様にリボンで「とって」も作っておきました。



土台はいつもの茶色ではなく白のものを使用しました。

黄緑の紫陽花もはいるとナチュラルですね。

バラのお花はアンティーク調の上品な色合いです。

とっても素敵に仕上がりました。

プレゼントされるようなので、カードもおつけしました。


途中で息子が帰ってきたり、スマホがないと騒いだり、お見苦しいところをお見せしましたが、とっても温かく見守ってくれました。


レッスンしながらのおしゃべりがとっても楽しかったです。初対面なのにすいません

またよかったらいらしてください。