2回目の涸沢カールへ挑戦‼️part②の巻 | yokochin’s hau'oli 366day's

yokochin’s hau'oli 366day's

“Ole Ua 'Ole Anuenue”


さて、、、本日涸沢カール登山から横尾までのトレッキングツアーに変更しましたが、、、

風、雨の降りが強くなってきました



これ以上進んでも雨なのでここで終了にしました

徳澤園でゆっくりcoffee(あたしはフルーツティ)Timeを取って帰路に

相変わらず降ったり止んだり




ジプリ映画に出てきそうなキノコ


無事、河童橋まで帰ってきました


一旦家に帰って、焼き肉屋で打ち上げ〜


あたし達は飲めないからジュースだけど、美味い肉で次回の登山計画を練りました

涸沢カールの紅葉
ほんとに見たい
来年は絶対に


                       mahalo