大人数ツーリングに初参加!! | ニシケミのブログ

皆さんおはこんばんにちは~

イナバです~ニコニコ

 

12月に入り寒い日が続いておりますが、

みなさんは休日の日には何をされていますか??

 

僕は休日の日にバイクでツーリングに行ったりしています。

ツーリングの時は楽しいので、寒いのは気にならず、

どんな時でもバイクを走らせますてへぺろ(雨の日以外・・・)

 

そんな中最近ツーリングに行ったのでその時の様子を上げます口笛

 

京都のモノづくりの会社さん達が集まってできている京都試作ネットという構成企業がございまして、その中のお世話になっている方に今回ツーリングのお誘いがあり、ご一緒に参加させていただきました。

 

その時の写真がこちら!!  

 

総勢15台!!

こんな台数で走ったのは初めてで楽しめました。

皆さん様々なカスタムをされていたので、自分も早くカスタムをしようと思いました笑い泣き

 

大人数のツーリングが初めてだったのに、映える写真が取れず残念でした・・・

 

次回のツーリングでは映える写真をアップしたいと思いま~すグラサン

 

以上!! イナバでした~~