ポイントカード | ニシケミのブログ

 

 

 

新しい冬服の購入を検討中の辻井です('ω')

 

 

 

最近、寒い日とそうでない日が交互に来ている感じがして、こういう時にこそ

ラーメンが食べたいなと思いキラメキというラーメン屋に通ってました。

 

 

 

 

 

そうしていたらついに…

 

 

ついに……

 

 

ポイントがラス1になっていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後のポイントを貰うため店に行くと鶏白湯ラーメンが発売されていましたのでそちらを注文

 

 

 

 

 

見た目は少しコッテリかなと思ったのですが食べてみると濃すぎず少しとろみのあるスープで

美味しかったです( *´艸`)

 

 

そして最後のポイントを貰いオリジナルTシャツと交換しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

(店員さんが来ているのと同じかなとか思っていたのですが全然違うシャツで思考停止に)(-ω-)

 

 

まぁ、今までのポイントカードとはおさらばしましたので、また新しいポイントカードを握りしめ

お店に通おうと思う辻井でした。