西ケミの春! | ニシケミのブログ

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、花粉症に負けそうに

 

なっているミネノです!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が早めに散ってしまった

 

今年の春ですが・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も西ケミでは

 

花を咲かせています!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部でこんな感じです!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも花の種類も多いので

 

華やかな感じがUP!爆  笑

 

 

 

 

春になったと

改めて実感出来ました!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その季節の物があると

 

よりその季節感を

 

 

身近に感じる事が出来ると

 

 

改めて感じたミネノでした!!