愛読書? | ニシケミのブログ

どうも、平賀です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日は、僕がいつも電車の中で読んでる本を紹介します!!

 

僕は、江戸川乱歩とか東野圭吾とかミステリー系が好きなんですが、熱中しすぎて電車を降りるの忘れたりすることが多々ありまして・・・

 

そこで、文字を目で追う本でなく、写真集みたいな絵を目で追うほうがいいのではと考えました!!

 

そして、今僕が読んでるものはこちらビックリマーク

 

猫好きの方にはおすすめだとおもいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

猫たちの可愛らしい姿やちょっとドジで必死な姿が撮られた写真集です猫

 

ちょっと、文字を読むのに飽きた人や、癒しが欲しい人にはお勧めの写真集です!!

 

ぜひ、機会があればお手に取ってみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙

 

平賀でした猫