『病室で念仏を唱えないでください』 | ティンガーラ 〜心の風景〜

まだまだ暑い日が続きますけど

夜は動画配信サービスを観て楽しんだりしています

 

U-NEXTで観ているのは伊藤英明主演の『病室で念仏を唱えないでください』という

3年ぐらい前にTBSで放送されたドラマシリーズです

 

子どもの頃  釣りに誘った川で  親友を助けられず死なせてしまった事がきっかけで

自ら救命救急医となり僧侶となって  多くの命を助けようと奮闘する医療ドラマです

 

キャストも良いですねー

ストーリーにも感情移入してしまって  

自分でも驚くぐらい  毎回ブワーッと泣けちゃうんですが

ハンカチ必須です!

 

 

 

 

 

ところで昨夜も観ていたところ

アレ  どこかで見た人が出てると思ったら

ピアニストの清塚信也さんがゲスト出演していました

 

 

image

                            上差し

        羽生君のSPを演奏して下さった方ですよね    

        ちょっとビックリ!