年末年始にやりたいなぁって、思っていること。 | ネコンタの逃げ道

ネコンタの逃げ道

今日も明日も、起きっ。

 

 

 

この前12月になったと思いきや、

 

12月も中旬に差し掛かり、

 

毎日忙しい日々を過ごしているわけです。

 

それでも、2023年12月25日(月)から個人的に

 

はじまる冬休みが待ち遠しいわけですよ。

 

それで今回は、箇条書きで、

 

2023年-2024年を跨ぐ期間で「やりたいこと」を

 

書きます。というか、書かせていただきます。

 

①佐久市の「花の名」でラーメンが食べたい。

 

②お気に入りのサウナへ行きたい。

 

③車のショックを変えたい。

 

④車のシートを変えたい。

 

⑤車のエアロを変えたい。

 

⑥車のヘッドライトを変えたい。

 

車のタイヤ&ホイールを変えたい。

 

⑧車で北海道へ行きたい。

 

⑨車で大阪へ行きたい。

 

そんな師走っていう奴は、

 

いつも忙しくて、結局やりたいこと

 

やらなければいけないこと、

 

できないまま、終わってしまうんですよね。

 

画像は、どこかの犬です。