HAPPY POWER LUNCH PARTY その2
こんにちは
今日もなんだか東京は雨ですね![]()
さて、先日のランチパーティーの続き。。。
お食事は、アンチエイジングメニュー
前菜も
スープも
メインディッシュも。。。
どれも皆美味しかったです
結構ボリュームもありました![]()
![]()
さて、お約束しておりましたとおり、同じテーブルにご一緒した
方々のご紹介![]()
まずは、ビューティーオーラで、キラキラされておりましたお二人。。。
beauty-sisters
さま
お二人とも、本当にお綺麗で、何度目を凝らしても
シミのないお顔にため息が。。。
私のお隣にいらっしゃいましたのが、
koko
さま![]()
モデルのような美しさと長身&小顔のkokoさん。ついついお話が尽きませんでした![]()
そして、なんと
もう片方のお隣には、私の幼なじみが![]()
もう5年。。。いえ、もっと会っていなかったでしょうか。。。
こんなに嬉しいことはありません![]()
やえっち
はダイハツの会長秘書を経て、朝倉千恵子さんの下でバリバリ働く
キャリアウーマンだったのですが、出産と同時に退職し、今は旦那様の
漢方薬局薬の救仁堂
のお手伝いをされております![]()
本当に。。。小学校からのお付き合いなのですよ。。。
もちろん家族も知っていますし。。。
こんな素敵な会で再会できるとは、本当に嬉しかったです
さて、まだまだパーティーの参加者のご紹介が終わらず。。。
また後ほどUP致しますね![]()
HAPPY POWER LUNCH PARTY その1
先日、表参道のBambooで行われました、Happy Power Lunch Partyに行ってまいりました![]()

表参道のbambooは、以前のカジュアルな雰囲気とはまるで違うレストランになっており、
このパーティーは、私の中学の先輩VIVID さまより声を掛けていただき、
ビューティーミニトークでは、、”スタイリングで今よりもっと美しくなる方法を”
少しだけお話させていただきました![]()
VIVIDさまは、中学の頃から美しく、みんなの憧れの的でしたが、
久しぶりに会っても、そのふんわりした雰囲気は変わらず、益々美しさに磨きが掛かっておりました![]()
参加者はとても素敵な方々で、皆様ブログかmixiをなさっており、
カメラ持参で、パチリ![]()
![]()
さすがは、皆様ブロガー![]()
デザートがあまりにも綺麗でしたので、パチリ![]()
![]()
私も撮ろうと向かったのですが、ふと客観的に見ると、
デザートに向かって皆でカメラを向けている姿が、
なんとも楽しく、思わず皆さんがカメラで撮っている姿を
後ろから撮ってしまいました。。。![]()
その後、もちろん私も撮りましたよ![]()
とても美味しかったです![]()
今回のパーティーで、素敵な方々との出会いがありましたこと、本当に嬉しく思っております
今回はご紹介の第一弾![]()
まずは、今回テーブルマナーのプチ講座をしてくださいましたカトリーヌ
さま
日本的ノブレスオブリージュということで、興味のあるお話に、NORIKO思わず
メモッてしまうほどでした![]()
人気ブログで月45、000アクセスもあるという「shining-Erikaの美容講座」のErika
さま![]()
本当にShiningという言葉がぴったりの、明るく可愛らしい女性でした
フラワーデザイナーのAKKO さまは、海外生活も長く、現在首都圏のレストランでアートフラワーをメインとした
インテリア装飾などを手がけておられます
凛と美しい感じが、とても印象的で、とっても素敵な方でした![]()
あぁ~。。。全然書ききれません。。。。
次回は同じテーブルで、楽しくお話させていただきました皆様をご紹介することに致しますね![]()
乞うご期待![]()
ボジョレー解禁と初歌舞伎
先日、以前スタイリングさせていただきましたN子様とディナーに
行ってまいりました![]()
7時からのディナー。気が付くと11時。。。![]()
楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした![]()
何だか別れがたく「もう一軒だけ」と、N子様おススメのカフェバーへ![]()
12時になるのを待って、
すっかり忘れていましたボジョレー解禁のお祝いを2人ですることにしました![]()
![]()
N子様、NORIKOのスタイリング時に購入されましたお洋服で。。。
とってもお似合いです![]()
以前、着てみたいけど、着られなかったタートルネック。
NORIKOのスタイリングを機に、今ではマストアイテムになったとか。。。
そういうお話を聞くと、とっても嬉しいですね![]()
ボジョレー解禁、かんぱ~い
N子様との夜のデートは、清々しくって、色々お勉強になって、
何だか安心できる、最高の時間でした
N子様、楽しい時間を有難うございました![]()
そして。。。昨日は、前々からCA時代の同期に誘われておりました、
歌舞伎へ。。。
が、イベントごとにはハプニングがつきもので。。。。![]()
最初は、歌舞伎座の指定席に座って居たら、10分くらいすると、
係りの方が寄ってきて、
「あのぉ~。。。チケットをお見せいただけますか?」
「あ~。。。お客様、これは新橋演舞場のチケットでございます
」
「え~![]()
」っと私達。。。
その後急いで、新橋演舞場に向かったのでした。。。![]()
![]()
なんとか開演までにたどり着き、歌舞伎とお弁当を堪能![]()
若い方も沢山いらしていました。
海老蔵さんや、師童さんらが出演されておりましたが、
個人的には、海老蔵さんの貫禄に見とれましたのと、
菊乃助さんの静御前が、とっても気品があって、美しかったです![]()
これならまた行けそうだね~
と、
途中ハプニングがあったものの、楽しい一日となりました![]()










