週末は北海道でした | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

週末は北海道でした

image
先週末は、北海道でした。
仲良しの田中雅美ちゃんのお姉さん達が
お店をされていると言う事で・・・
まさみんのご実家のある岩見沢に行ってきました!

2ヶ月に一回は集まって
美味しいものを食べに行ったりしている
楽しいおねーさま方とみんなでワイワイ!
上の写真は、雅美ちゃんの姪っ子さん。
お顔も性格も、とっても可愛い姪っ子さんでした。

image

ノーザンフォースパークにお馬さんを見に行って

image

恐ろしく寒いのに、
美味しそうなソフトクリームの誘惑に負けて
ソフトクリーム食べたりして・・・

image
ちなみに、お姉さんのお店では
北海道でしか食べられないような新鮮で
美味しいものを沢山出して頂き・・・
image image

image image
美味しすぎて・・・
食べるのに夢中になりすぎて・・・
暫く黙々と食べてしまった私たち(笑)

image
岩見沢に行かれた際は、是非、是非!の
おすすめのお店です~♪
(まさみん、お姉さん!とっても美味しかったです。
ありがとうございました~!!!)

他にもまさみんご家族おすすめのラーメン屋さんとか・・・
食べて、食べて、食べまくってきました。
また明日、お話ししますね♡






自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle