VINCE.表参道 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

VINCE.表参道

image
NYからやってきた「VINCE.」表参道にオープン致しました♪

image
この日は、PR番長の遠藤眞実さんにお誘い頂き
レセプションパーティーにお邪魔して参りました♪

image
シックで、シンプルで、スタイリッシュで・・・!
とっても素敵&好きなテイスト♡
この感じ、着こなせる自分になりたい。

image
DJの素敵な彼女もVINCE.

image
バイオリンの美女もVINCE.

image
バーテンダーのお兄さんは

image
唐辛子やスパイスが漬けてあるVODKAで
ブラッディメアリーを作ってくださいました♪

image
元々眞実さんがFacebookで

繋いでくださったアン ミカさんとも再会♪

いつも人も包み込むような笑顔がやっぱり素敵でした♡

写真右端はVINCE.のPRをされている

浦野たか子さん

VINCE.のお洋服をカッコ良く着こなされていて爽やかで素敵な方です♥

VINCE.表参道は表参道ヒルズの裏側にあります。

オフィスからも近いので、近い内にゆっくりと見に行きたいと思います

{9EE92C4C-DA2F-44C4-BBD3-6F0A5A12A012:01}
そして、
VINCE.の後は、眞実さんに
BIANCAへ連れて行って頂きました♪
(前から行ってみたかったので
嬉しい~
前菜のチーズや
{FC6A8103-8F6E-4D02-81C7-A058052CA8A8:01}
ズワイガニのパスタに、
フレッシュポルチーニ茸のリゾット♪
とっても美味でした

眞実さん、ご馳走様でございましたー




自分のスタイル作りましょ♪

オトナの女子力UP Web magazine

Nstyle