美味しいパーティー with 青汁♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

美味しいパーティー with 青汁♪

皆様こんにちはドキドキ


先日、健康美人フォーラム の方からお誘いを頂き、


Kuh さんのディナーパーティーに行ってまいりました音譜


こちらは、一人で行きましたので、最初ちょっぴり


不安だったのですが、偶然同じテーブルになりました


美人で気さくな人柄のフリーキャスター松嶋あすかさん


ライターで超!ご近所の吉原さや子さん


宮古島ご出身で本まで出されている宮国優子さん、


「少し愛して、ながーく愛して」の生みの親


村山さんと、意気投合ビックリマーク


しゃべるわアップしゃべるわアップ


とっても、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!



美のお助けマン!NORIKOのブログ-090918_205522.jpg

(左上)村山さん、(左)松嶋さん、(中央左)私、

(中央右)宮国さん、(右)吉原さん


皆様、一芸に秀でていらっしゃる方々でしたので、


お話も面白く、素敵な出会いをさせて頂いた


事に、感謝のディナーパーティーでしたキラキラ


もちろん、お食事もヘルシーなのに


飽きない味で、この食材をこんな風に調理しちゃうんだ~と、


目からうろこのメニューに、大満足でしたしっぽフリフリ


青汁のシフォンケーキも、とっても美味しかったですラブラブ!


今度、このメンバーでまた是非集まりたいなと密かに


企んでいる私ですドキドキ