スパイラルタワーで祈ろう | パオンのブログ

パオンのブログ

最初から続いている不思議な話です。
読まれていない方は、ブログのテーマ・「まとめ」から
読んで見て下さい。

明日は、マヤの暦が変わる日。午後8時12分。


私の前回の記事を振り返った時、名古屋の名駅に有るスパ


イラルタワーの周りに集まっている暦に関したものなど、


集まり過ぎています。ここに辿りついたタイミング。出会った


人など、このマヤの節目の日合わせているように感じます。


私の感覚も鋭くなってきています。


このタワーのスパイラルは、望みを天に運ぶと言うのがテー


マで造られました。このタワーの不思議は前回の記事で書


いたとおりです。


マヤの終末論が、この日、起こらなくても、このタワーに願い


を懸けてみませんか?


私は、20日と21日の両日行きます。


東京のスカイツリーも土台が三角であるから、同じ特徴があ


ると思われます。だから、東京の人は、スカイツリーで良いと


思います。


龍は、水を好みます。少しの水を願う時、まいて下さい。スカ


イツリーは、下に水槽が有るので必要ないです。そして、三


角をイメージして、望みをそこに入れて下さい。


鯉の滝登りのように、皆さんの願いが龍になって昇華しま


す。


私は、こう願います。


「不安は無い。大丈夫だ。」


このタワーには、沢山の三角が有ります。沢山の願いが必


要としています。


私は、ツイッターのフォロワーがいないので、多い方、是非、


協力してください。


もう一日願う日が有ります。来年の2月3日です。