今朝、東北で大きな地震がありました。
台風が週末には二つも来ることから、地震が揺れた地域に被害が無い事を祈ります。
今週の月曜日の夜に
こんな雲を名古屋の空で見ました。
とても気味が悪い雲だったので撮影しました。

名古屋周辺を月曜の夜、歩いていた方は、このような光景を見られ、気味が悪いと感じた方は多くいたと思います。
大きな地震が起きるのかなと思っていました。
だいたい、この様な雲を見ると、二日後ぐらいに起きます。
先週にも地震雲だろうものを見て、その後、関東で 少し 大きな地震が起きました。
この様な雲が現れたら気を付けた方が良さそうですね。
