先週の土曜日は久しぶりに都会へ旦那とデート行きました照れ飛び出すハート

目的はホワイトデーのプレゼントを買いに行き、その後予約しているフグ屋さんへ晩ご飯にやり


一足先に私だけ美容院へ行き、その後旦那と合流イエローハーツ

予算は5,000円と言われていたので笑、いろいろインスタやネットで情報漁ったらして、予算もぴったりなクレドポーボーテのクリームチークにしましたキラキラ




あいのりの桃ちゃんのブログが好きでよく読んでるのですが、桃ちゃんが愛用してるチークラブ

さすがクレドポーボーテ様拍手拍手

上品で大人でも可愛くなりすぎ付けれる素敵なお色飛び出すハート

ポワッとしたほっぺになりますニコニコ

接客して下さった店員さんも親切丁寧で←(すごく大事)大満足のお買い物でした拍手

次はクレドポーボーテの下地が欲しいのでサンプル頂きましたピンクハート


その後は年に1回は旦那と行くふぐやさんへ気づき

ふぐ大好きなんですラブ















白子がとくに好き〜酔っ払い

とっても美味しくて、旦那と美味しいなぁって言いながら楽しい時間を過ごせました照れ飛び出すハート



https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002785/




今日の服装はこんなのでしたー照れ

めちゃくちゃあったたかったのでコートなしでも大丈夫でした拍手