3連休真ん中の昨日は旦那と子授け神社で有名な兵庫県の宝塚市にある中山寺へ行ってきましたニコニコ



一昨日と今日は雨だったけど、昨日はいい天気で良かった花

少し前に同じく体外受精で妊娠した友達も行ったとのことで私達夫婦もご利益をもらいに行ってきました照れ飛び出すハート


5000円のご祈祷をお願いして、お守りを夫婦の分2つもらいましたキラキラ



これから持ち歩きたいと思いますおねがい

お札は2週間後くらいに届くらしいです気づき


あとは子授け願布と呼ばれるよだれ掛けの形をした布にお願い事を書いて子授け地蔵さまに納めてきましたおやすみ

どうかどうかご利益がありますようにお願いお願いお願い



深い青色が素敵だった五重塔キラキラ

かっこいいおねがい




梅がちょうど咲き始めてて、まだ7分咲だったけど、きれいでした照れぽってりフラワー





お昼ご飯は旦那が調べてくれた宝塚市の蕎麦屋に行く予定でお店まで向かったけど、ランチの時間終わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので、結局宝塚市まで来てスタバをテイクアウト泣き笑い

ちょうど知り合いから頂いたスタバのドリンクチケットが2月末まででスタバには寄りたかったからちょうど良かったにやり



カップが春限定のやつかな??可愛かったラブラブラブ

コーヒー苦手な私はいつもチャイティーラテ

昨日は初めて氷なしミルク多めにしてもらったけど美味しかった照れ

次からこれにしよ〜

夜は私の実家でご飯の約束してたから、これにドーナツで我慢しました気づき

行きたかったお寺にも行けて、実家でも両親や弟家族と楽しい時間過ごせていい一日でしたニコニコ

姪っ子と甥っ子が可愛すぎてますます早く自分の子供が欲しくなるおねだり

早く来てくれないかなぁ〜。


話変わりますが、

今日インスタで高校の友達が昨年結婚したのにもう産休入ったことを知ってかなりショック受けるショボーン

妊娠は椅子取りゲームじゃないし、他の人が妊娠したからって私の妊娠には何も影響はしないってわかってるけど、結婚してすぐ妊娠できていいなぁとやっぱり羨ましくなる感情は仕方ないですね。

あと全然関係ないけど、友達の妹(勝手にフォローしてる)も第二子妊娠も今日インスタで知りちょっとショック笑い泣き

みんな順調だなぁーいいなぁにっこり

私にも早く赤ちゃん来てくれますようににっこり