今年のバレンタインチョコ


毎年手作りしようかなぁと思いつつ、数年お菓子作りしてないから失敗しそうで、楽な方に逃げちゃってます笑

旦那は手作り欲しいみたいなこと言ってくるけど、私が作るより買ったほうが美味しいしとスルーしてる爆笑

いつか無事子供ができて、女の子だったら一緒に手作りしたいなとひそかに夢見ています照れ飛び出すハート


というわけで、今年もデパートのバレンタインフェアで購入しました口笛


旦那にはデルレイのチョコバレンタイン

写真撮り忘れたので、インターネットから画像お借りしました。




ダイヤモンドの箱が有名だと思うけど、こっちの方がコスパ良かったので笑

私は食べたことないですが、美味しかったみたいで喜んでくれましたおねがい

あとはたまたまデパートで期間限定ショップが出てたこちらもオマケでプレゼントしましたプレゼント




食べてみたかったのは売り切れてて、これも残り1つでした

これ美味しくて好き照れ


いつもお世話になっている旦那の両親にも渡しました。

お義父さんにはデメル、お義母さんにはベルアメール京都別邸のチョコをチョコがけハート



箱もかわいいラブ

自分の父は今年はいいよーって言われたので渡してませんにやり


そんな今年のバレンタインでしたニコニコ