旦那が買ってくれたケーキがすごく美味しかったラブ

最近仕事で帰りが遅い旦那。

家事を全部してくれてるからってお礼にケーキ買って来てくれました照れ飛び出すハート


https://www.arrow-tree.com/shop/laque_shijyo_karasuma/

ここのケーキこれで一つ1300円もするらしいびっくり

値段通り生クリームは甘すぎず、いちごはとっても甘くてめちゃくちゃ美味しかったニコニコ


細かいとこもあって、キレたらきついことも言ってくるけど、基本優しい旦那ですチュー


昨日は採卵日だったんですが、病院までの送り迎えと家事も全部してくれて感謝おねがい


まだお腹が痛い悲しい悲しい悲しい

いつまで痛いんだろ?

採卵日のこともまた忘れないうちに綴りたいと思いますウインク

明日はまた通院して、診察と受精結果も教えてくれるみたいでドキドキ煽り