加護亜依は被害者 | 受動喫煙の完全防止を目指すブログ

加護亜依は被害者

ちょっと遅くなりましたが、この話題です。


加護亜依さん、所属事務所との契約解除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000011-san-soci


19歳の加護ちゃんが、なんでタバコを買えるんでしょうか(^-^)/?そんな世の中に制裁は無しですか?未成年に販売した方も、罪に問われるはずです。


未成年は、未成年だから、タバコは吸っちゃいけません。でも、19歳でもう大人なんだから、自分の行動に責任を持たなくっちゃ。じゃ、解雇ね。でいいんですか?それってひどくありませんか?


加護ちゃんが20歳だったら、問題はないんですか?


加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent


プロダクション、何を教育するんですか?20歳になるまで吸うな、ですか?見つからないように吸いなさい、ですか?せめて、アイドルならば一生吸うな、くらいの教育をしてくださいよ。もちろん、人間として、タバコを吸うなが教育でしょうけれどね。


プロダクションの成人、もちろん全員タバコを吸わないですよね?大人として、規範を示さないと。責任がとれませんよ。


加護ちゃんは、以前からタバコを吸っていましたよね。やめられなかったんですね。それはそうでしょう。成人でもやめられないし、路上喫煙禁止の場所でも平気でぷかぷか。それがタバコですから。


わが市川市の標語優秀賞。

かっこわるい マナーいはんの 大人たち (小学2年生)


未成年・成年、子供・大人、あんまり関係ないんですよ。


タバコは万人不幸にします。


吸っている奴が悪い?違いますよ、製造している会社が悪いんです。その会社の筆頭(過半数)株主は財務大臣。あんまり個人を責めたくないので、せめて、財務省が株を持てばよかったのに。それじゃあ、民営化にならないんでしょうね。


↓注目度アップのため、ご協力ください!

banner_04.gif