Nstスタジオ 極真空手&沖縄空手拳志會&kickboxing

NST GYM で検索

NSTドメイン名が変わりました

https://www.nstgym.com/


指導者は、新鮮な指導から導くもの

最高の極意は、続ける事!

続けさせる努力は、指導者も怠らない


#長野市 #わんぱく空手 #レディース空手

ソフトわんぱく空手

空手型、移動稽古、帯術

わんぱく空手&レディース&ファミリー

柔軟、帯スルチン!ちびっ子でも出来ます

叩く投げる絡めるまでは、一般的でそこらにあります。上半身、下半身の完全捕縛も

ちびっ子でやれるようにレッスン

大人も大人気なく楽しんだ

#長野市空手

極真空手円形逆突き、極真型、移動から実践変形稽古

#総極真商標保護

#長野市キックボクシング

45分ぶっ通し2キロ減量


打撃だけなら飽きます。様々な特殊レッスンをどうぞ

ちびっ子は?

学校が楽しくなる。友達を増やして助け合いをテーマに指導。人の接し方の意味を説明します。やりたくない、好きなことをやらせる指導法は、一切致しません🙏スキルを磨き人を導けるちびっ子育成!社会で生き抜く力を付けます。ちびっ子郷中教育がこれから求められます。


大人は?

大人なく夜から大人の部活道に励んで下さい。空手、WSD武器護身術、キックボクシング、ヨガの四部活が在籍出来ます笑笑







御父兄様👩先生!前回のツボストレッチありがとうございました

御礼にビール飲んでください!

私🥷エビス様🙏ありがとうございます!縁起が良いです



岡社長

消防団退団

私が消防団の内容を知らないで無理矢理入団させた方が退団🙏おすかれさまでした

空手&キックボクシング復帰を言いました。レガース取りに来てください


人数制限からスタジオ体験お待たせ致しました

千曲市、長野市、松本市の全NSTレッスン受講可

空手、WSD武器護身術、キックボクシング、ヨガ全てやれる新レッスンスタイル。ワンスキルは、飽きます


※公民館&体育館指導依頼につき

公共使用にて

当方からお借り致しません🙏インフルエンザ、コロナ、ノロウイルスが流行っております。先生派遣の安全面と依頼生徒を念頭に消毒、換気は、各依頼団体様にお願いしております。しっかりとした内容と環境を優先して派遣検討致します。※NSTスタジオは、消毒、空気清浄機を充満してレッスン中!保険を各自確認致します


https://www.nstgym.com/


NSTスタジオグループ

026-214-0098

⭐️長野県⭐️長野市⭐️

⭐️千曲市⭐️松本市⭐️朝日村⭐️

月火水木金土🏋️‍♀️どこかで活動中!

極真空手&沖縄剛柔流拳志會

&古武道(武器術)&kickboxing


#松本市空手 #格闘フィットネス倶楽部NST  #極真空手 #長野県沖縄空手  #長野市立吉田小学校 #千曲市立屋代小学校  #千曲市立埴生小学校 #千曲市立治田小学校 #スポカラ #放課後デイ #極真 #極真空手 #沖縄剛柔流 #長野市キックボクシング #長野市空手

#千曲市空手 #学童保育 #千曲市空手 #千曲市キックボクシング #千曲市ダイエット #キックボクシング大会 #空手大会 #NSTスタジオ #長野市 #千曲市 #空手 #キックボクシング

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する