Nstスタジオ 極真空手&沖縄空手拳志會&kickboxing

NSTドメイン名が変わりました

https://www.nstgym.com/


ホワイトデーレッスンは?

ちびっ子👶 先生〜僕の友達が空手やっててヌンチャクやらないと言ってました!

私🥷 それはね!空手でないからね。

沖縄古武道だよん。

空手の先生が沖縄古武道をやってたらやるよ。

さらに沖縄古武道に無いマグネット吹矢、マグネット棒手裏剣、弓道、等々あるからね。うちは、お得だね。

ちびっ子に恩着せがましく得を説く🥷ふふ

、、、じゃ今日ヌンチャクやるかー。

型から実践も入れる!蹴りも有りにするよん

ちびっ子👶 わーい

私🥷 空手より楽しんでるような、、

まっありとしましょう。


#長野市空手

ちびっ子ソフト、わんぱく空手、

レディース、ファミリーも大人気なくヌンチャク!

ヌンチャク補助運動、実践、足技あり

WSD武器護身術 ナイフ術 慣れてきた

月1 魁!岡田塾 

基本稽古から空手&キックボクシングルール

スパー1時間半

みなバテバテ。私も参加して朽ち果てた👏🥷

2キロ痩せてた。スピードダイエットありがとう


#千曲市空手

わんぱく空手 移動稽古 エスクリマ

レディース向けクラス 

手の内替え→切らない当て

→切れる方なら腕立て罰ゲーム

一般 棒の型1.2 周氏の棍小、大、組棒


たまには、全スタジオを武器っ子倶楽部にした!

沖縄古武道と別武道、武器格闘術を教えて頂いた大先生達に感謝!知恵の輪のように考える事で脳発達。

護身術も身につく

ちびっ子〜一般まで楽しく学べます

空手、キックボクシング、武器術も

全てやれるので楽しんでやりましょう。

打撃だけのフィットネスから

新フィットネス感覚がこれからの時代になります


千曲にて学生時代から頑張っている子が

お酒を寄贈!先生ホワイトデーです。

飲んでください

学生時代から気を使う子だった!あ あ ありがとう〜









人数制限からスタジオ体験お待たせ致しました

千曲市、長野市、松本市の全NSTレッスン受講可

空手、WSD武器護身術、キックボクシング、

ヨガ全てやれるレッスンスタイル


※公民館&体育館指導依頼につき

公共使用にて

当方からお借り致しません🙏インフルエンザ、コロナ、ノロウイルスが流行っております。先生派遣の安全面と依頼生徒を念頭に消毒、換気は、各依頼団体様にお願いしております。しっかりとした内容と環境を優先して派遣検討致します。※NSTスタジオは、消毒、空気清浄機を充満してレッスン中!保険を各自確認致します


https://www.nstgym.com/


NSTスタジオグループ

026-214-0098

⭐️長野県⭐️長野市⭐️

⭐️千曲市⭐️松本市⭐️朝日村⭐️

月火水木金土🏋️‍♀️どこかで活動中!

極真空手&沖縄剛柔流拳志會

&古武道(武器術)&kickboxing


#松本市空手 #格闘フィットネス倶楽部NST  #極真空手 #長野県沖縄空手  #長野市立吉田小学校 #千曲市立屋代小学校  #千曲市立埴生小学校 #千曲市立治田小学校 #スポカラ #放課後デイ #極真 #極真空手 #沖縄剛柔流 #長野市キックボクシング #長野市空手

#千曲市空手 #学童保育 #千曲市空手 #千曲市キックボクシング #千曲市ダイエット #キックボクシング大会 #空手大会 #NSTスタジオ

優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する