Nstスタジオ 極真空手&沖縄空手拳志會&kickboxing

#千曲市空手 #千曲市キックボクシング

岩井くん 

先生🙋‍♂️白達磨買ってきました!

また、御神酒を皆んなで飲みましょう


私🥷 流石だね!白星を飾れるように白達磨だね


岩井くん🙋‍♂️ はい!それもありますが、

黒は高かったので!


私🥷 普通、それを言わないよ笑笑。

黒星を付けないように買いませんでしただよ。

また、神様に御神酒を奉納してから飲もうね👏


正直で素晴らしい生徒達🙏大会のみで無くダイエット目的やご家族の皆さまのご多幸にも白達磨がお守り頂けるように祈ります。岩井くん いつも有難う御座います。皆さんのスタジオとして思って頂き有難う御座います🙏


風邪、インフルエンザが流行っております。

千曲、吉田スタジオは、

業務用ナノイーx、プラズマクラスター

を充満させて密閉型レッスン致します。


※公民館&体育館指導依頼につき

消毒、換気は、各依頼団体様にお願いしております。しっかりとした内容と環境を優先して派遣検討致します。





道場&スタジオ開設希望者

極真空手初段以上、剛柔流二段以上道場&スタジオ開設指導講習致します。講師料要相談。身体の見方、武器術希望は、指導致します

http://nakagawadojo.net


長野市千曲市松本市

空手、キックボクシング、WSD武器護身術

全て出来ます。ワンスキルは物足りない!もう古い

皆さん飽きないスキルアップを心掛けます


空手、キックボクシング、WSD武器護身術、ヨガ

NST吉田スタジオ

ちびっ子から一般入会希望要相談


NSTスタジオグループ

026-214-0098

⭐️長野県⭐️長野市⭐️

⭐️千曲市⭐️松本市⭐️朝日村⭐️

月火水木金土🏋️‍♀️どこかで活動中!

極真空手&沖縄剛柔流拳志會

&古武道(武器術)&kickboxing


#長野市空手 #千曲市ボクシング #千曲市空手 #松本市空手 #格闘フィットネス倶楽部NST  #極真空手 #長野県沖縄空手 #長野市立/川中島町公民 #長野市立吉田小学校 #千曲市立屋代小学校  #千曲市立埴生小学校 #千曲市立治田小学校長野市NST #スポカラ #放課後デイ #千曲市キックボクシング #極真 #極真空手 #沖縄剛柔流 #長野市キックボクシング

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する