ムキー

大山総裁

小川にはメダカしかいない、鯨は海にしかいないんたよ。
人間も大きくなろうと思うなら沖縄に行き青の洞窟でダイビングくらいしなきゃためたよ・・・

泳げない人は、立派な空手家になれないよ

 

なんか違うような・・・まっ、いいか。

 

ということで、これ全て修行です

 

追伸

恰幅の良い女性インストラクターに教えを受けていた永岡師範代。それを見て、喜んでいた私。だが、奴もしばらくして海に潜れた・・・キョロキョロえっ

端から海に潜るのが抵抗がなくスイスイの菅原館長・・・ポーンなに~

この中で、ライセンス持ちは?と聞かれ誰もいません・・とすました顔で言い、私だけ褒められようとした私・・・気が付けば、そこに彼らがいた。むきょムキーゆるさんムキー私だけが褒められるところを・・

 

ムカつく・・・腹立たしい~彼らが溺れるのを期待したのに

という、小さい考えの私・・・えーん

 

まっ、ダイビング仲間が増え良かった良かったニヤニヤ