お久しぶりです。
寒くなってきましたね…
そんな時こそ、コタツの出番!
と、考える人がほとんどだと思いますが…
私は、
寒いからこそ、運動!掃除!
だと思います。
なぜでしょう?
もちろん、コタツでヌクヌクするのは快適です。
でも、もったいないんですよね…
冬は代謝があがるのです!
そう!
夏より体脂肪を落としやすい!
それ?ほんと?
と、思う方もいると思いますが、
本当です( ̄∀ ̄)
なるべく薄着をして運動するのが
身体には良いのです!
なので、
寝るとき以外、
家の中では常にタンクトップです( ¨̮ )
意識的に、
大股で歩くとか、
身体全部使って掃除機をかけるとか、
お風呂上がりにはストレッチをするとか!
まだまだまたーに、あっ!って思い出して
やると言う感じなので、
習慣づけていきたいですね。
ということで、
年末ですね…
1年が年々早く感じるようになってきました(∵`)
この頃知人にこんなことを言われました。
本当にこの仕事があなたのしたかったことなの?
と…
前にも書きましたが、
私はお父さんの仕事が、
どんなにやりがいのある仕事だったのか、
なぜ死んでしまうまでこの仕事を頑張ったのか、
と、いうのを味わいたくて今の仕事を選びました。
なので、
本当にやりたかった仕事とは違います。
本当にやりたかった仕事は、
…何なのでしょうか…
自分でもわかりません。
私の中で私が一番ではないから
考えたこともありませんでした。
お母さんやお兄ちゃんが
毎日笑顔で生きていれば良いのです。
それが私の生き甲斐です。
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、
本望です。
だからこそ、
私は死ぬことが怖いです。
普通だったら怖くないって
いうところだと思いますが、
私は、怖いです。
死んでしまった人が
お空から見守ってくれてるよって、
よくいうと思いますが、
本当に見守ってくれているのでしょうか?
お父さんは本当に私のこと
見守ってくれているのでしょうか?
それだったら
すごく嬉しいです。
でも、
死んでしまったら、
見守ることしかできないんです。
もしかしたら、
見守ることさえできないかもしれない。
だからこそ、
私は、お母さんやお兄ちゃんと
ずっと一緒に笑っていたいです。
お父さんの分まで、
笑っていたいです…
なんか、
趣旨が変な方向行ってしまいましたね(ง

