楽しいことはあーっと言う間に過ぎてくもので…

もう月曜日になりました。


父の日、ちゃんとお父さんに日頃の感謝を込めて

「ありがとう」言いましたか?


これは助言です!


両親にはいるうちに「ありがとう」を

言葉で伝えた方が良いです。


伝えなかったり、いつかと思っていると、

この世からいなくなってしまいますよ…


私のお父さんがその例です。


何度も生きてるうちに

「ありがとう」って言えばよかったと…


すごく後悔しています。


でも今はお父さんの分まで

精一杯生きようとお父さんの同じ職業につきました。


大変だったんだなーと毎日思う日々です。


そんな私はお父さんに成人式の晴れ姿も

見せることができませんでしたが、

何かあってはお墓に行き、報告してきました。


今年の命日には沢山のひまわりを片手に

家族3人でお墓参りに行きたいと思います。


しかし、なぜ人間はしんでしまうのでしょうか?

なぜ、病気になったりしてしまうのでしょうか?

考えたら切りがないのでやめました(笑)


とりあえず、今回いいたいことは

両親への感謝をしっかりしようと言うことです。

きっと両親もその「ありがとう」の一言で

明日が、いやその先もずっと、頑張ろうって思えるはずです。


今週も頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お疲れ様です。

だんだんと日差しが強くなってきました。

暑さには強いのですが、日差しには弱いので、半袖では日差しの強い日向にはいられません。

半袖で思い切りプレーしたいというのが、今の目標というか夢です。

だいぶマシになってきたかと思い日向に出ると、すぐに蕁麻疹みたいなのが出てきます。

なぜでしょうか?

野球をやるときはいつも長袖のアンダーを着用してます。

いつか半袖でプレーできる日が来ることを願い、今日も筋トレに励みます。

以上、このアカウントでは初めての投稿でした。
{8601B9FA-E7B5-40F3-AA5F-47645CDFA823:01}