楽しいことはあーっと言う間に過ぎてくもので…
もう月曜日になりました。
父の日、ちゃんとお父さんに日頃の感謝を込めて
「ありがとう」言いましたか?
これは助言です!
両親にはいるうちに「ありがとう」を
言葉で伝えた方が良いです。
伝えなかったり、いつかと思っていると、
この世からいなくなってしまいますよ…
私のお父さんがその例です。
何度も生きてるうちに
「ありがとう」って言えばよかったと…
すごく後悔しています。
でも今はお父さんの分まで
精一杯生きようとお父さんの同じ職業につきました。
大変だったんだなーと毎日思う日々です。
そんな私はお父さんに成人式の晴れ姿も
見せることができませんでしたが、
何かあってはお墓に行き、報告してきました。
今年の命日には沢山のひまわりを片手に
家族3人でお墓参りに行きたいと思います。
しかし、なぜ人間はしんでしまうのでしょうか?
なぜ、病気になったりしてしまうのでしょうか?
考えたら切りがないのでやめました(笑)
とりあえず、今回いいたいことは
両親への感謝をしっかりしようと言うことです。
きっと両親もその「ありがとう」の一言で
明日が、いやその先もずっと、頑張ろうって思えるはずです。
今週も頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
