こんばんはニコニコ

看護学生学習サポート塾(株式会社Nursing-link)の唐木杏季子です。

 

天気が不安定で、レインブーツが活躍しています。東京も梅雨に入ったようですが、今日は晴れていい天気でしたね晴れ

 

教室を南青山に移転して、早いもので2か月近く経ちます。新しい教室には、今日も初めての生徒さんが来てくださり、一緒に学習をしました。

 

前の教室も気に入っていましたが、今の教室も気に入っています。生徒さんにも「いい場所ですね」とおっしゃっていただいています。


ありがとうございますラブラブ


教室から見る緑は、東京のど真ん中とは思えない景色ですキラキラ

この景色に癒されながら指導をしています。


今日の生徒さんは、関連図・看護診断ともにご自分でよく考えて進めていらっしゃいました。

診断名の付け方と関連因子の考え方を指導させて頂きましたメモ

 

入塾いただき、明日もアセスメントのサポートにいらしてくださいます。

楽しみです音譜

 

指導の行き帰り、表参道は今日もにぎわっていました。

帰りにインドカレーのお店を見つけて、食事をしました。久々のインドカレーカレー激辛にしましたが、この暑さにぴったりですねアップ



 

株式会社Nursing-linkは

●看護学生さんの看護過程・看護実習記録・レポート課題・テスト対策・看護師国家試験対策等の個別指導、現役看護職の皆様の看護研究・看護過程•記録のサポートを行なっています。

●看護学校&大学様向けに看護過程講習やセミナーのサポートをお受けします。

●中小企業様向けに、従業員様の健康管理&サポートを承ります。

【お問合せ先】

https://nursing-link.co.jp

TEL:03-6685-9164/08013865375 

東京都港区南青山7-5-3インテグレート南青山2階

Email:support@nursing-link.co.jp