こんばんはニコニコ

看護学生学習サポート塾(株式会社Nursing-link)の唐木杏季子です。

 

この金曜日は、第13回看護師国家試験の合格発表日でしたね。

当塾で国家試験対策をサポートさせていただいた生徒さん皆様から、合格のご連絡が届きました音譜

 

おめでとうございます!!

4月から、期待あり緊張ありの看護師人生が始まりますが、頑張ってください。

応援しております。

 

そして、今後のご活躍を期待しておりますニコニコ

 

さて、3月もあっという間に過ぎ去り、残り1週間となりました。

 

私も、しばしの春休みを楽しんでいます。

昨日は、以前から様々な方達とのご縁を頂いている飲食店の閉店パーティーに招待していただき、伺いました。

 

この飲食店のオーナーは、昔からイベント系の会社をされていたこともあり、会社経営者、医師、歯科医師、料理人、様々な企業でご活躍されている方々が集まるお店でした。

 

今回は、六本木のクラブを貸し切っての閉店パーティーでした。

オーナーの時代(50・60代)の方々が集まり元気に踊っていらっしゃいましたキラキラ

この年代の方達、パワーありますねびっくり

 

私は、クラブという場所には足を踏み入れたことがなかったので、とても新鮮でした。

知り合った起業家の方と一枚カメラ (私(左)は、ちょっと加工し過ぎましたあせる)

彼女の踊りが素敵で、惚れてしまいましたラブラブ

 

私も彼らのパワーに負けないように、仕事もプライベートも充実できるよう、頑張っていきたいと思います。

貴重な体験、ご縁をいただいた皆様に感謝ですお願い

 

株式会社Nursing-linkは

●看護学生さんの看護過程・看護実習記録・レポート課題・テスト対策・看護師国家試験対策等の個別指導、現役看護職の皆様の看護研究・看護過程•記録のサポートを行なっています。

●看護学校&大学様向けに看護過程講習やセミナーのサポートをお受けします。

●中小企業様向けに、従業員様の健康管理&サポートを承ります。

【お問合せ先】

https://nursing-link.co.jp

TEL:0364389435/08013865375 

東京都港区北青山2-10-26CasaNovellaC-3 

Email:support@nursing-link.co.jp