貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます

 

心の清らかさの価値というものを、何よりかけがえのない価値ととても感じる日となりました。

その方と接していれば、その方の言葉だったり、態度であったりから自然と伝わってくる心。

そして、その温かい笑顔と共に心の中に蘇ってきます。

 

どんな事より、そのような心を持っていることが、持てることが何より素晴らしい事だと思います。

 

慌ただしく喧騒の中で過ぎていく時の流れの中で決して見失ってはいけない事。

今、目の前にいる方との一瞬、一瞬を大切に思う気持ち。

 

誰かとお会いする一瞬、一瞬を大切に。

 

多くの出会いが、その方の人生から日々の姿勢から多くの事を教わります。

そして、日々、自身の心を浄化していく作業をしていくことを思っています。

 

くすんだ心では、くすんだ世界が見えるだけ。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

 

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間となりますように。