貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

 

自分が、どういう環境で、どういう所で、どういう事に日々の時間を使っているのかが、自分の考えや気持ちに大きな影響を及ぼすことを感じます。だから、そのどいういう事というのが自分にとって良いものだと、自分の気持ちもとても良い方向に向かったり、逆に悪いものだと、悪い方向に向かっていくと思います。

色々な環境や行動が、自分の心に知らず内に影響を及ぼしていることを考えて、日々の行動や、どうすべきかを考えていきたいと思っています。

昨日、他事業所の方とお話をする機会があり、その中で、色々な事を感じ、終わった後にその事を実感として感じさせて頂きました。

 

何事も初めに感じた気持ち、その時に強く思った気持ちをその想いを継続していくことは、難しいのだけれども、継続に続けられるようになったらと思っています。

 

そして、少しづつでもいい方向に進んでいくことを思っています。

 

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。