貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

今のこの環境で自分自身が少しずつでも成長に向けて動けている事にとても感謝しています。

 

毎日の仕事の中で、自分に足りないことを常に教えて貰います。その事がとても嬉しく思います。

そういう出来事に遭遇しなければ、何歳になってもきっと気づくことはなく過ぎて行ってしまったと思います。

その事に気づかさて貰えたということで、後はそこを改善できるかどうかは自分自身次第の問題です。

 

改善が、自分の意志の弱さで出来ていないことの方が多いのですが、足りないところを少しでも伸ばし、成長に繋げていきたいと思っています。

 

38歳ですが、年齢に捉われずに自分自身を信じて、前に進む気持ちを常に持って、明日の自分を今日超えていく気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。

 

最後まで、読んで頂き本当にありがとうございました。

 

平成29年4月9日

 

体重

 

68.4キログラム

 

です。

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。