貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

毎日の仕事の中で、うまくいかなかった時は、必ずやってきます。その時に、気持ちは下がりますが、いかに気持ちを切り替えられるかが大事であると思いました。

その出来事をいい方向に捉えて、そこから逃げない姿勢がとても大事なんだと感じました。

その出来事を見つめ直し、何がいけなかったのかをしっかりと考える時間を持ったら、その後は、その事に対してそこから逃げずに同じ状況がやってきた時に、前より少しでも変わっている状況を創りだせるように逃げずに取り組んで行くこと。

 

上手くいかなかったときは、そこには原因があるはずだと思い、成長のチャンスだと捉えて取り組んで行きたいと思います。

うまく行かなかった時にそこに気持ちを取られてしまう自分ですが、そういう時は必ずやってくるものなので、その時に気持ちをいち早く前向きに切り替えて行ける、そんな精神力を身に付けていきたいと思いました。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

 

平成29年4月2日

 

体重

 

68.8キログラムです。

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。