貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

毎日の仕事の中で、自分自身の力不足を感じることが、日々とても多くあります。

こうにしたいけど、頭の中の構想は、とても曖昧で、答えも見えない事も多り、こうしたいと思う構想を現実化させることは、とても難しかったりします。

この話は、具体的な内容は居心地の良い空間づくりの難しさという事も入っています。

その構想を難しいものにしているのは、自分自身であるとも思います。構想が曖昧で、上手くいかない現実があるのは、自分自身の勉強不足よるところも大きいと感じています。

 

そういった点でも、みかんの花のスタッフの皆に日々助けられ、また、学させて貰っています。

居心地の良い空間づくりに関して、自分自身の立ち振る舞いから、それが現実化させることがなかなか出来なかったりするのなら、自分自身の何が原因であり、出来るようになるには何が必要なのかを考えていき、より良いサービスの提供に繋がっていける自分になれるように頑張っていきたいと思っています。

 

最後まで、読んで頂き本当にありがとうございました。

 

平成29年3月12日

 

体重

 

68.7キログラム

 

です。

 

今週もみなさんにとって素敵な一週間となりますように。