貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

このブログでも何度となく書いている事ですが、どんな小さなことでも継続をして行っていく事はとても大事だと思っています。やったり、やらなかったりではなく、ずっと継続していく事の大事さを感じています。頭では理解していたけれど、それを砂賀さんから、実際の経験として学がさせて貰っています。

初めの段階で、自分自身がこの先を見てずっと続けられることを予測したものであることが大事なんだなと感じています。

その中で、『継続』を大前提として、継続する中で『深化』と『進化』が大事であることも感じています。

同じことを続けていくだけではなく、それを更に深く、そして、その事をより発展させていくこのと大事さを感じています。『深化』と『進化』をさせていくには、一日の質、内容が大事で、質の高い一日を内容の濃い一日を積み重ねた結果、より深まり進化して変わっていけるものであると感じています。その事をより深めていく事、発展せていく事を意識して取り組む、そんな姿勢で日々望んでいきたいと思います。

 

また、何事をするにも出来る事の喜びを、学ぶことの嬉しさを感じ取り組むことで、その取り組むことの質も大きく変わってきます。好奇心を強く持ち、経験は何事も、自分自身の考え方次第で、自分にとってプラスにしか働くことはないので、今を絶好の機会と捉え、その時に学び、その時に習得し、出来る事の喜びを感じて取り組んでいきたいと思います。

 

どんな場所でも、どんな時間でもどんな状況でもその時が今が、自分にとって絶好の学びの時であり、習得の機会であると意識する、そんな日を過ごしていきたいと思います。

 

充実した環境にいられることに本当に感謝です。

今しかないこの瞬間を大事にしていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

 

 

平成29年2月12日

 

 

体重

 

68.8キログラム

 

です。

 

今週もみなさんにとって素敵な一週間となりますように。