貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

2月1日(水)、デイハウスみかんの花、移転拡大オープンの発表をさせて頂きました。

 

この発表は、株式会社Preciousのfacebookページおよび、砂賀代表のamebaブログにてさせて頂きました。

 

また、私たちの想いを動画としておりますので、以下のURLからアクセスして頂き、動画をご覧になって下さり、私たちと一緒に働いて下さる方を募集しております。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VfLtxMprOXI&t=5s

 

今までの小規模方のデイサービスから、通常規模へのデイサービスへと変わります。

 

砂賀代表の『志』である。

 

『本物を一つ』創り上げること。

『あなたに出逢えてよかった。』と言って頂ける事業所を創り上げること。

 

開業当初から変わらない、この想いを胸に一緒に走り続けてきました。今回、規模拡大で更に多くの仲間が必要となり、この想いに賛同して下さる方のお力が必要となっております。

 

代表の想いを胸にこの介護の仕事をさせて頂き、自分自身本当に良かったと思っています。

もし、代表のもとでなければ自分自身が介護というものをここまで本当に素晴らしい仕事だと感じることなくいたと思います。

代表が常に言い続けている、「介護を嫌いになって欲しくない。」、「介護業界を変えたい」との想い、その想いが今目の前にいる代表のもと一緒に走っている仲間に対しても、ひとりひとり真剣に向き合ってくれていることでも、その想いを常に感じています。

 

代表の抱く『志』に向かって、ひとりひとりが同じ想いを胸にこれからますます頑張っていきます。

 

自分自身、今以上に人間性をあげ、そして、熱い情熱をもって、取り組んでいきたいと思っています。

そして、また何より感じているのは、今までこうしてデイハウスみかんの花が続けてこられ、今日があるのも多くの方の支えのもとあったということを常に胸に刻み、その想いに応えていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。