貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

今週も一週間を終え、仕事においてもとても充実した一週間でした。一週間の中で予定した通りに自分自身の甘さが原因でいかないことがあり、それはとても反省していかなければなと思いました。

 

デイハウスみかんの花で、毎日ご利用者様と会いお話したりなどの関わりの中で、自分自身が良く見えてくるので、本当に学びが多いと感じています。

平坦な毎日ではなく、喜びだったり、楽しさだったり、悲しさだったり、毎日がとても変化にとんだ日々です。

それも、ひととの関わりのお仕事だからこそ、大きく変化にとんだ日々となり、そこにまた大きな喜びも生まれてくることを感じます。

 

自らの人間力を上げることが、多くの人に喜びを与えられる人へと繋がっていくことを考えると心で感じて、自らの人間力を上げていけるように頑張っていきたいと思っています。

居心地のいい空間を作っていくのは簡単な事ではないですし、また、ひとからの信頼・信用して頂くのもまた、簡単ではないですが、これから人間力をあげてそういったことが出来る、また、信頼・信用出来る人へと成長していきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

今週の体重

 

 

平成28年12月11日

 

 

67.7キログラム

 

です。

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。