貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

早いもので、今年も残りもう一か月を切りました。歳を取るとに従って時の流れの過行く速さを感じます。

一日一日を大切に、その時その時を大切に過ごさなければ、あっという間に時は過ぎて何もしないうちに歳をとっていってしまう事を感じます。

 

意味ある充実した一年間といえるように目標を抱き、一日一日を大切に過ごしていきたいと年末年始に差し掛かると、とても強く意識させてもらえます。この時の意識、気持ちを大事に一年を過ごしていけたらと思います。

 

来年こそは、来月こそは、そして、明日こそはと思ってしまうと結局出来ないことが自分自身は多いので、だからこそ、今この時にしなければ、今この時からを大事にその連続を続けていくことが大事なんだと感じます。

 

何事もすぐに習得も出来ないし、すぐに変化もやってこないことが多いです。自分の中で変化が感じられないとモチベーションも下がるけれど、それでも、しばらくやっても成果が見られない時は、今自分のしているやり方が間違っているのではないかと見直したりして、その事自体は決して止めることなくし続けられる自分でいたいと思います。

 

 

今この時を大事に、今この瞬間を生きていきたいと思います。

 

 

最後まで、読んで頂き本当にありがとうございました。

 

 

今週の体重

 

 

平成28年12月4日

 

 

 

67.5キログラム

 

 

です。

 

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。