貴重な時間を使ってブログを見てくださる方、本当にありがとうございます。

自分の為に書いている感じのこのブログを見てくださる方に感謝しています。

 

昨日、株式会社Preciousにてイルミネーションの点灯式をさせて頂きました。

当日は、歳の暮れも近づきつつある忙しい時期にも関わらず本当に多くの方にお越しいただきました。

この場をかりて、また、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいです。

 

「みなさん、本当にありがとうございました。」

 

イルミネーションの点灯式、あっという間に過ぎて言ってしまった、夢のような時間でした。

 

また、当日は多くの方が、交通誘導や準備のお手伝い、マスコットキャラクターをお貸し頂いたり、みんなに支援と協力のもとに成り立ったこの点灯式、それだけに特別に大きな思いがします。皆さんの支援のお蔭で成り立った点灯式、本当にありがとうございます。

 

また、一週間以上前から材料の買い出し等の準備を毎日して、当日ほとんど寝ずに料理の準備をし続けてくれていた砂賀さんのお父さんの晴夫さんに申し上げる言葉も見つからないほどの感謝の思いがあります。

 

晴夫さん、本当にありがとうございます。

 

そして、こんなにも素敵な空間を作ってくれた砂賀さん、イルミネーションを通して一人でも多くの人に希望の光を与えたいと想いを頂き、その夢を一緒に歩ませてもらっていることに本当に感謝しています。自分の心には確かな光が灯っています。

 

そして、真奈美さん、高橋さん、小森田さんみんなお客様をもてなす心、とても凄く、一緒に仕事をさせて頂き、学ぶことばかりです。

 

これからも、さらに多くの方にイルミネーションを通して希望光を与えていける『夢』の実現を目指し、みんなと一緒に歩んでまいります。

 

最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます。

 

 

平成28年11月27日

 

体重

 

67.4キログラム

 

です。

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように。