おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表理事 沼澤幸子 です。

 

 

 

 

 


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか❓



今回は、12月の甥っ子の結婚式以来

ようやく孫たちに会いにいけます♪



移住先から、約6時間ちょっとかかるくらい

東京が遠くなってしまいましたが、



今回は、次男坊家族以外にも、

会いたい人に会う予定もあるし、



ナント!

旦那さんは、初めて紀宝町の自宅に

1人で過ごすことにもなるので

色々楽しみな休日になりますてへぺろ



お天気も良さそうなんで、

1人休暇を楽しんできます♪ 

 

 

 



    

【イベント/神戸市】



特に、働き方に悩んでいる医療職の方々
大歓迎!
後半は、414カードを使った
ワークショップを通して、自分が大切にしていることを考えたり、参加者同士で語り合う時間もありますウインク

気軽に遊びに来て下さい♪


 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング