おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表理事 沼澤幸子 です。

 

 

 

 

 

 

期間を空けて、二度、交換日記を通して

サポートしていた方と、今回、

那覇で対面できましたラブ 

 
 

家庭のこと、お仕事のこと、
色んなお悩みがあり、とことん、自分と
向き合いたいと感じられて、



毎日、私と交換日記をしながら、
自分自身としっかり向き合われました。



現在は、お仕事も家庭も充実されていて、
「困難が来ても、答えは、自分の中にある!」
実感させて貰える時間でしたニコニコ





現在も、昨年12月からサポートしている
セラピストさんがいます。


毎日の交換日記の中で、どんどん思考が
変わられていて、そのことを御自身も感じられて
います。




沖縄旅行中も、ご自身は、コツコツ日記を書いて

向き合われるので、帰ったあと、お返事して、

ZOOMで面談もする予定ですウインク




なかなか、自分と向き合うことが出来ない方、

お手伝いいたしますラブラブ




きっと、自分の中から、心の声が

聴こえるようになりますよ。



いなもるち


 

 

 

 

クローバー414カードを使って死生観を語り合う

 ワークショップ【オンライン】【無料】

 

次回は

4月27日(土)20:00~21:30

        残席3名

 

申し込みはこちらから💁‍♀️

 

 

414カードが無くても大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング