おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表理事 沼澤幸子 です。

 

 

 

 

 

 

どんな人にも平等に与えられている「時間」

 

 

 

でも、その使い方は千差万別。

1日充実しているときもあれば、
何をしてたっけ?というような日も
あります。
 
 
 
人生は、そんな時間の積み重ねですので、
忘れていかなくては、身が持ちませんよね泣き笑い
         (頭が)
 

 

 

 

 
そのために、私は、「日記」
つけています。
 
 
 
日記を書くことで、一時的に「忘れていい」
効果もあります。
 
 
 
そして、残したいことをアウトプットする
ことで、頭の中の情報の流れを整理できたり、
 
 
 
1日の行動を振り返ることも
できます。
 

 

 

 
もちろん、文章力の上達にもなるし、
公開して情報発信するスキルも上がりますウインク
 
 
 
ちなみに、数年前から、3年日記をつけています。
そのおかげで、1年前の大切な出来事を
思い出せたり、
 
 
 
大切な人に、誕生日のお祝いメッセージを
送ることも出来ていますニコニコ



明日は、大開運日ですね!
一粒万倍日と天赦日が重なる
最強開運日は

3月15日、7月29日、12月26日
と、年内あと3回だけですよ〜びっくり

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング