おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表理事 沼澤幸子 です。

 

 

 

 

 

「幸子さんは、色んなことに挑戦して

やりたいことがやれていて、素敵です!」

 

 

などと、言って頂けること、

素直にテンション上がりますラブ

 

 

 

でも、いつもいつも、ポジティブで

活動的!…と言うわけでもありませんあせる

 

 

 

普通に凹むこともあるし、

イラッとすることもあります。

 

 

 

そうすると、意外と布団に入っても考えて、

朝目が覚めても考えちゃうこともありますショボーン

 

 

 

 

でも、なぜか、そんなタイミングで、

同級生が、私への相談の電話だったのに、

 

 

「◯◯◯ちゃん(あだ名)は、本当に良く

頑張ってるよね〜!」って、

応援してくれたり、

 

 

 

プライベートで、知り合いのセラピストさんと

他愛もない話しで盛り上がったり、

 

 
 
私の心のざわつきを、そんなこと
全然知らない人たちが、労ってくれる。
 
 
 
そんなとき、目に見えないものの力を
感じ、感謝することができます。
 
 
今日も、幸せを感じられる自分で
ありますようにニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング