おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表理事 沼澤幸子 です。

 

 

 
先日は、ご依頼があり、寺嫁の方々との
オンラインワークショップを開催しました。
 
 
 
お寺に嫁いだ方々との交流は、
今まで経験がなく、面識のある方は
お一人でしたので、ドキドキしてました💓
 
 
 
皆さん、お住まいはバラバラで、
香川県、大分県、愛知県、富山県、滋賀県から
参加されました。
 
 
 
そんな方々が、選んだカードは、こちら

 

 

 
 
それぞれが、大切にしている想いを
聴かせて頂き、とても、有意義な時間でした。
 
 
 
早速、皆様、カードを購入され、
周りの方々と、ワークショップを
開催されるようで楽しみです(^^♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング