おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 沼澤 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

「恵方参り」

 
 
 
皆さんは、行ったことありますか?
 
 
私は、埼玉県に引っ越してから、
行くようになりました。
 
 
 
その御利益は、感じていて、
益々、チャンスに気づくことが
多くなっています照れ
 
 
 
移住後、自宅から南の方に位置する
神社を探したら、ナント!
 
 
 
私が、毎日唱えている中に
必ず口にしている「天御中主神」さまラブ
 



 
 
12月21日の冬至から、1週間までに
行くといいとのことだったので、
早速、行ってきました。
 
 
 
 
ちょうど、参拝者はいないときで
(近くのモールには、クリスマスプレゼントを
買っている家族が沢山でした笑い泣き
 
 
 
 
ゆっくり、神社を独り占めできました。
 
 



 

 
この半年余りを感謝し、
初詣にも、氏神様と共に、
旦那とも参拝に行こうと思います。
 
 
 
今回は、横浜で、クリスマスイルミネーションを
堪能できたので、静かなクリスマスを
過ごしていますニコニコオーナメント
 
 
 
年内で、パート勤務を終了します。
来年から、いよいよ、やりたかった
仕事を実現するために、大きな一歩を
踏み出します!
 
 
 
そのための、余白をつくりますウインク
 
 
 
 
 
年内にお申込みの方には
特典ありラブ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング