おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 沼澤 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね♪


何か、楽しい予定はありますか?




良く、「自分軸」とか「変わりたい」とか

来年に向けて、考えてる人も多いと思います。




そのときに誤解してはいけないのが、

「自分を変える」ではなく、




「本来の自分で生きる」 

 

 
 
ということです。



だからこそ、自分を良く知り、
本当の気持ちに嘘をつかないこと。



聞こえないフリをしないこと。

 



 


憧れを持つのは、悪いことではありません。
でも、持っている才能や
持ち味を活かすことのほうが、本来の自分で
生きることに繋がりますニコニコ



何かと理由をつけて、行動に移せない人は
「◯◯になったら」とか、
「準備が整ったら」というような選択をしがち
ですが、そんな未来は、やってきません。



チャンスなんて、次があると思うから
先延ばしにしてしまい、後悔するのです悲しい



2024年まで、あと10日もありません!



チャレンジしたり、新しいことを
始めるには、年内に行動しましょうウインク



それが、未来を良くする、
一番の近道です!!




 年内に締め切ります!
 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング