おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 沼澤 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

消防士である、23歳の甥っ子が

結婚しました。




そのおかげで、私自身も、妹3人、

息子や孫、お嫁さんらと再会が果たせましたニコニコ






やっぱり、家族って良いなぁ〜と実感おねがい



年齢的にも、お葬式に出る回数が増えて

きますが、



次の再会は、もう1人の甥っ子(警察官)の

結婚式に期待したいです♪




移住先を離れて、5泊6日の旅でしたが、

不思議と、最後の方は、都会の人混みから

早く解放されたくなりましたあせる




年末年始は、移住先で過ごしますニコニコ

 
 




 来年こそ
自分軸を強くしたい方ビックリマーク
 

 

 

 

〇医療職向け起業支援
 

今後、起業を検討中の方はこちらへ

 

翌朝から5回に分けて、メールが届きます。

 

クローバー414カードを使って死生観を語り合う

 ワークショップ【オンライン】【無料】

 

次回は

1月28日(日)10:00~11:30

 

申し込みはこちらから💁‍♀️

 

 

カードが無くても大丈夫です!

 

〇 患者さんや御家族向けメルマガクローバー

 (毎週金曜日配信中)

 ↓   ↓   ↓  

  

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング